LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第185回 2016/11/9(水) 幌東中学校



日時:2016/11/9(水)
時間:19:15~21:45
場所:幌東中学校
Author:東海林



皆さんこんにちは東海林(しょうじ)です!
今回で参加は3回目の新米ですが、渡辺くんに指名をいただきましたので日誌を書かせていただきます。

本日は初参加の方が5名(男2、女3)。皆さんとてもフレッシュでたくさん走っていたので、自分も負けじと走った結果、若干足がつりそうでした(^_^;)

練習内容はレイアップ→ジャンプシュート①→ジャンプシュート(20本入れるやつ)→ゲームでした。

個人的には三角パスとか久々にやりたいと思ってます!ご検討ください!笑


ラビッツには10月から参加させてもらっていますが、日々の運動不足解消に大変ありがたい場と思ってます。少しは痩せるかな。。

まだ、お会いしていない方、私は極力参加したいと思ってますのでぜひ練習来て下さいね(^^)
忘年会も参加予定なのでよろしくお願いします!

最後に安田さん、まいこさんディズニーと東京土産ごちそうさまでした(^O^)
[ 2016/11/12 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


