LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第184回 2016/10/31(月)柏中学校


日時:2016/10/31(月)
時間:19:15~21:45
場所:柏中学校
Author:みく


皆さん、久しぶりの日誌更新です。
いろいろと不手際がありましてしばらく日誌更新できなかったことお詫びいたします、、、。

さてさて!!
今回の練習ではNEWフェイスが4人も参加してくれたよ(^O^)
(ちなみに私は諸事情で見学でした)

1人目の安藤くん(22歳)はずっと吹奏楽部をやっていてバスケットは初心者みたいなんですが、もう動きひとつひとつがスポーツ選手のアレ!!笑
たくさんリバウドを取ってくれましたよー!!
2人目の森鼻くん(22歳)はまず苗字が珍しい!!ゲーム中「もう動けませーん汗」って言ってたけど、なんだかんだ最後までちゃんと動いてたよ!若いってイイネ(^∇^)笑
3人目の伊藤ちゃんとそのお友達の紺野ちゃん2人はとも24歳!!最初はキンチョーしてたのかアップ中もずっとストレッチしてたけど、ゲームが始まったらなんのその!!すぐチームに溶け込んで楽しくバスケットやってくれました☆〜(ゝ。∂)

若い人たちがどんどん参加しにきてくれるのは本当に嬉しいですね。

4人とも是非またラビッツの練習に参加してくださいね!いつでもウェルカム待ってるぜー!!!!

練習後は、やーゆとヒロさんがそれぞれ新婚旅行のお土産くれたよ!!
ありがとうね!!末長くお幸せに!!

最後に、今年もラビッツ大忘年会を開催したいと思います*\(^o^)/*
12月3日土曜日を予定しています。
店などはまだ決まっていませんが、すすきの辺りでやろうと思います。
また詳細が決まり次第、なんでも掲示板やFacebookにアップするので皆さんチェックしておいてね!!
それではまた!!
[ 2016/11/01 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


