LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第177回 2016/8/29(月)豊平小学校


日時:2016/8/29(月)
時間:19:15~21:45
場所:豊平小学校
Author:高木美優

お疲れ様です!
1年ぶり以上の参加なうえ初の活動日誌を書きます、高木美優です!

今日は豊平小学校で男子7人、女子4人の11人での活動でした!
運動不足な私は終盤シュートしようとする度にふくらはぎが悲鳴を上げてました。悲しい。。。
これからもっと参加していきたいなと思っています!

今日のメニューは、2メン、対面パス、ゲームといったところですね。
舞台近くに発表会用の台?がありぎりぎりのところに置いてあったので、
何名かぶつかった方がいました。ケガは大丈夫でしたか?
みんなで危なーい!と忠告しあいながらのゲームでした!

体育館すっごく暑くて、人数はあまり多くなかったですが、初参加の方もいて
終始笑いが絶えず楽しくバスケができたのではと思います!!!!

私自身久々で、緊張しましたが皆さんいつも通り優しくて明るくて楽しめました!
またよろしくお願いします(^^)

以上、高木美優でした!!
[ 2016/09/06 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


