LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第176回 2016/8/19(金)幌東中学校


日時:2016/8/19(金)
時間:19:15~21:45
場所:幌東中学校
Author:武井

こんにちは(^^)

今回で日誌書くの2回目の武井です!
三浦さんみたいに強烈で心に残る日誌は書けませんので
ご了承ください。笑

今回の練習は、3チームで試合ができる人数が集まりいつも以上に
盛り上がって楽しかったです♪

蒸し暑い中のバスケなので、ビブジャンはいつも以上に真剣で
心理戦にまで発展し面白かったです(^^)
あそこで見事ビブジャンに勝った井田さんについて、
「井田さんの優しいところがでたんじゃないか」と帰りの車の中で
藤谷さんは褒めてました!笑

片付けの時は掃除機で腕のサポーターを吸い込まれ、それを必死に探そうと
管理人さんがセンターサークルのうえでホースを振り回し、ケンケンさんのファインプレーに
より無事に救出でき一安心でした!!

8月も終わりに近づいてますが、またBBQとか飲みとかやりたいです!
これからもっと交流を深めていけたらと思っているので、よろしくお願いします!
[ 2016/09/06 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


