LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第173回 2016/7/15(金)柏中学校


日時:2016/7/15(金)
時間:19:15~21:45
場所:柏中学校
Author:

はじめまして!!

三月頃から参加させてもらってます、林と申します!!

公務員試験の勉強でたるんだ体を引き締めるべく、たくさん参加しようと思ってますので、よろしくお願いします?( ? )?


本日の柏中学校は!!なんと!!
窓が開きませんでした!!
とても暑かったですね!

~練習メニュー~
・ハーフの2メン
・対面シュート
・ゲーム

今日は
男性11名
女性4名
合計15名の3チームでゲームをしました!!

井田さん、ごっちゃん、まさるさんのシュートが全然外れませんでした!!

そしてビアガーデンの企画が始動します!!
外で飲むビールは旨いですね?(*´?`*)?
楽しみましょう!!

それでは、日誌初登場の林でした┗=????( ?∀?)=????┛
[ 2016/07/21 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


