LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第171,2回 2016/6/13(月)みどり小学校,6/22(水)幌東小学校


日時:2016/6/13(月),6/22(水)
時間:19:15~21:45
場所:みどり小学校,幌東小学校
Author:ラスカル

どうもどうも!ラスカルです!!
6月分の日誌をまとめて書いていこうと思います!

内容は、、、あまりよく覚えてません('ω')笑
いやでも、最近は参加人数も多くなってきて
新しい人も増えて、ますます楽しくなってきました!

ただ夏になってきて、体育館も暑くなってきて・・・
ビブス着けたくないですよねー(´Д`)笑

さっ!というわけで覚えていこと書いてもアレなんで
ここからはイベント告知です!笑

8月に、毎年恒例のビアガーデン開催します!
会場は大通り公園のビアガーデンです!
日時、場所などなどは全くもって未定です!
なんでも掲示板をたまーに見てください(*^^*)

それと、、、
幹事やってもいいよーとか
参加するぞーとか
どしどしお願いします!

というわけで、簡単ですが6月分でした!
7月の活動も始まってますので、よろしくお願いします(^^)
[ 2016/07/18 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


