LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第170回 2016/5/20(金) 中の島小学校


日時:2016/5/20(金)
時間:19:15~21:45
場所:中の島小学校
Author:井田


こんにちは!井田です。2回目の日誌ですねー

ラビッツの楽しさを余すことなくレポートしますよ!

中の島小学校は、初でしたが広くてキレイでした!

20日は金曜日ということもあって月曜日から待ち遠しかった人も多いんじゃないでしょうか?

おれもです!

練習メニュー

・ハーフの2メン

・対面シュート

・ゲーム

参加メンバー

じゅんちゃん(ストリート出身のスティール健在、たまにケガしそうなので気を付けてね!)

しぶさん(桜木Tシャツ着てドヤ顔、パスに飛びいてジャンプ力をアピール)

ゆっきー(大河ドラマが好調なせいか動きがキレキレ、マークするととても疲れます)

なべちゃん(今日はポイントガード率高、なべPでした、ななしおいしいよね)

ケンケン(成長著しい期待株、背中がたくましく見えた、一風堂おいしいよね)

多田さん(運ぶ人が少なくポイントガード率高、多田ゾーンからのシュートは外さない!)

ひろさん(すべる床に苦戦?ひろさんのだめだ~が聞けるのは珍しいらしい)

三浦さん(今日も32リバウンドマーク、内外からゴールを狙いパーフェクトヒューマンに)

ごっちゃん(序盤、やらかして1対9の状況になるも、いつも通り射抜いてました)

まさきくん(ハーフラインからシュートが入ったと主張するも目撃証言は得られず)

まさるさん(久しぶりの参加!ブランクを感じさせない軽快な身のこなしでした)

みく(声だし、煽り、挑発、ちょっかい、いつもお疲れ様です)

まいこー(ライブ遠征前に猛っていたのかカットイン多め、力強さを感じた)

あやかちゃん(フロリダ州マイアミ出身ではないらしい、アシスト率No.1)

まぁさん(前回から続けて参加!勘を取り戻してカットインから点取り屋に)

今日も、見所満載でバスケットを満喫しました!6月も楽しみですねー!

現在、第2弾BBQを西区、五天山公園で企画してます!

井田が西区好きなので!日程とか決まったらまた告知します!



最後に次回日誌担当の方へ

書きにくくしてごめんなさい。。。

以上井田でした!

<番外日誌>練習後、琴似の居酒屋・ぢどり倶楽部にてBBQの打合せ

井田「いやー、やっぱ琴似はいいよね!おれさ~・・」

みく「19歳の時、琴似に住んでたんですよね。その話10回聞いてるので大丈夫です」

井田「・・ウン」

なべちゃん「そういえば井田さん、リレマラ出ます?すごく楽しいですよ」

井田「お、おーせっかくだから出てみようかな!でも迷惑かけちゃうかもしれないけど」

なべちゃん「そういう保険はいらないですから。出るんであれば練習してくださいね。目安は2キロ7分で」

井田「・・ハーイ」

気の合うメンバーと楽しいひと時が過ごせました!

※酔ってたけど概ねこんな感じだったと思う

(楽しいリレマラ、参加メンバー絶賛募集中です!)



渋川さんの可愛いテーシャツ



マサキの華麗なるシュート



いつもタイムを測ってくれてる金魚
(タダさんから贈呈)



最後の写真はクレイジーな男、ジュンジュンのノーマーク?シュート
[ 2016/05/24 ] 練習 | TB(0) | CM(2)
日誌お疲れさまです!
リレマラ期待してますので!
[ 2016/05/24 10:03 ] [ 編集 ]
日誌お疲れさまです!
琴似に住むこと期待してますので!
[ 2016/05/24 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


