LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第169回 2016/5/10(火) 豊平小学校


日時:2016/5/10(火)
時間:19:15~21:45
場所:豊平小学校
Author:みく


最初にいっておこう




とうとう私にも日誌の当番が回ってきたのだ!!!!!(もう何回目かわからない)










という冗談はさておき、今回の練習は久しぶりに沢山の人が参加しました。
そして新規の女性3名も加わり新鮮な練習となりました。

練習メニュー
・ハーフの2メン
・対面シュート
・ゲーム
・クリーンカップ

男性メンバー10名
女性メンバー8名
の合計18人が集まったので、久々の4チーム編成でのゲームでした。

ゲームではみんな白熱していました!
白熱するあまり、ついつい体当たりしたりファールに近いプレーも散見されました。(今回に限ったことという訳ではありません)
楽しくバスケするのは良いことですが、みんなで楽しくをモットーにしているラビッツバスケなので一人一人が気をつけて、これからもケガなくワイワイとバスケをしていけたらと思っております(^o^)







そして今回の練習では超レアキャラのまあさんが来てくれました!!ほんと1年ぶり以上!!!!全然変わってなかったです!!笑
これからもバスケ来てくださいね!!笑






お花見の記事にも書いていますが、ラビッツというチームはバスケットボールの練習だけでなく飲み会やイベント行事にもチカラを注いでおります。
何年か前までは月1以上ペースで飲み会を開催していた時期もありました。
他にもマラソン大会出場やスノーボード合宿など、たくさんのコミュニティーを広げて活動しています。
皆さんも遠慮なくじゃんじゃんとイベントに参加してくれたら嬉しいです。
ちなみに7月3日に開催される札幌ドームリレーマラソン大会に有志のメンバー参加するみたいなので、応援してあげましょう!!笑
また、今年は夏にキャンプなんかも行けたらいいなぁーなんて勝手に思っています☆〜(ゝ。∂)

今年でチームも5年目に突入し、代表の中川さんが理想としていた“5年10年と長く続けられるチーム”になりつつあります!!
新旧メンバー関係なく皆さんと交流できる場を作れるようパワーアップしていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


おわり
[ 2016/05/11 ] 練習 | TB(0) | CM(1)
どーも
まあだぁ!ミクいつもありがとー君が本当の皆勤賞だ^^
5年目迎えれたのも今まで協力してくれているメンバー、参加してくれるメンバーみんなのおかげです、まじでね。これからも新旧男女年齢の関係ないチーム、「出逢い」を大切にするチームを目指していきまっしょい!
[ 2016/05/12 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


