LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016年ラビッツお花見【イベント】


日時:2016/5/5(木)
時間:11:00〜20:00
場所:円山公園
Author:みく


今年もやりました、毎年恒例の行事であるラビッツのお花見!!(^∇^)
GW中の開催ということもあり帰省中で参加できない人もいましたが、今回もたくさんの方が参加してくれました。

お花見前日の天候は芳しくなく、当日の予報も雨であったため花見自体が中止となってしまうのかとハラハラドキドキ。(実は前日の買い出し班《なべさん、井田さん、じゅんさん、わたし》の話し合いでは中止にするかどうかとても悩み決行を決めしました。なので、お肉とお酒の量を少なめに買ったというのはここだけの話)

しかし、武井さんや藤谷さんが前日の夜10時に下見をしてくれたことや買い出し班の強い想いが通じたのか、当日は少し晴れ間が見える天候に恵まれました!!



今回のお花見の開催場所は3年ぶりの円山公園。
参加したメンバーは、
《男性メンバー》
なべさん
じゅんさん
井田さん
武井さん
藤谷さん
三浦さん
ラスカル
渋川さん
りょーへーさん
ケンケン
《女性メンバー》
みく
まいこ
美里ちゃん
菊池ちゃん
ゆきちゃん
ちーちゃん

の16名でした!!


終始みんな賑やかに楽しんでいましたが、去年のお花見に参加できなかった私がいちばん楽しんでしまいました☆〜(ゝ。∂)笑



お花見の企画から買い出し、場所取り、椅子や調味料などを持ってきた方々の協力があってこそ開催できたと思うので本当に感謝です!!
ラスカル、ケンタッキーの差し入れありがとうございます!!



お花見の後はなべさんが手配してくれた居酒屋さんで二次会!!
二次会も色んな話で盛り上がりましたが、個人的にはケンケンがぶっ込んできた話が印象的でした。
そして、なんと、二次会スペシャルゲストとして巧さんが登場しました!!!!!
青森のラッセラー芸人です!!!






今年度のラビッツもたくさんの行事を予定しています。
バスケットボールに限らずこういったイベントで仲良く盛り上がっていけたらなと思っておりますので、今後とも機会があれば是非参加してみてください(*^^*)


おわり
[ 2016/05/11 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


