LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第164回 2016/4/1(金)柏中学校


日時:2016/4/1(金)
時間:19:15~21:45
場所:柏中学校
Author:ザキ

本当は濁らない、ザキです!
2回目日誌ですよ~~~
今月で丸1年経ちましたー!

4月最初の活動はおなじみの柏中学校でした!
この体育館2階だから寒くなくていいですね。
参加者12名。
ここ最近多かったので少なく感じましたね。

レイアップ、ジャンプシュート、対面シュートが終わり、
2チームでゲーム!ビブスの黒を使ってみました

今回はかなりシュート入っていたと思います~
しかしビブスの色に惑わされて何度もパスミスが
ありました(主にわたし)

5月の花見の幹事も発表されましたー
じゅんさんとなべちゃんよろしくお願いします!
今年は参加できるといいなー

今年度も怪我なく楽しくバスケをできたらいいなと思います!!

以上です!
よろしくお願いします!!
[ 2016/04/03 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


