LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第161回 2016/2/26(金)豊平小学校


日時:2016/2/26(金)
時間:19:15~21:45
場所:豊平小学校
Author:かおり

玄関先で日誌を書くことになりました。かおりです^^

今回参加してくれた新しい3名の方を交えていつものラビッツはじまりました(笑)

私も久しぶりの参加でウキウキしてました!寒い中、仕事終わりの中、バスケ好きの方は12名!!

練習メニューは
◯レイアップシュート
◯対面シュート
◯3ー2
◯ゲーム

みんなでワイワイしながら、
女子は私と麻衣子ちゃんだけだったのでマッチアップを楽しみながら、ゲームしてました!

ゲームの中で鬼のようなパスが目立つ場面も少々、、(笑)

りょうへいさんのジャンプシュートの確率が高くスパスパ入ってました!!!

また次回もワイワイ楽しく!
ラビッツらしく!
やりましょう~(*^^*)
[ 2016/03/02 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


