LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第159回 2016/2/12(金)豊平小学校


日時:2016/2/12(金)
時間:19:15~21:45
場所:豊平小学校
Author:板橋

みなさんこんばんわ。
今回の、活動が2回目の参加でした板橋です。
まだお会いしたことない方や、話したことない方が
たくさんいると思いますが、日誌書きます!

[活動内容]
ランニングシュート
対面シュート
3対2
5対5

暖房がついていてとても暖かかったですね!
みなさん良い汗をかけたことでしょう。
私はこの週末、心地良い筋肉痛と共に過ごしました!!
身体を動かすって楽しいですね
バスケットって楽しいですね
次回も参加者みんなで楽しみましょう!
[ 2016/02/15 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


