LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第158回 2016/2/3(水)みどり小学校


日時:2016/2/3(水)
時間:19:15~21:45
場所:みどり小学校
Author:ひろ

みなさん、いつもお世話になっております、ひろです。

今回も、いつも通りシュート練習からのゲームといった形で進められました。
初参加も含め、少人数でしたがいつもと変わらず楽しくバスケが出来ました!!

なんと今月でLABiTZ★が創設5周年という記念すべき日を迎えました(^ ^)

これから先もこの活動が続いていくことを願い、
次回のバスケも参加しようと思います!!
[ 2016/02/07 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


