LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第157回 2016/1/25(月)豊平小学校


日時:2016/1/25(月)
時間:19:15~21:45
場所:豊平小学校
Author:ケンケン

梅津健一です。みなさんからは「ケンケン。」と呼ばれています!
LABiTZに入って2回目の日誌です。
活動内容は
対面 レイアップ シュート
ゲーム(5対5) でした。
参加人数は14人!新しい人もきて、みんなで楽しく、ケガなく練習できました!
定山渓温泉にいってきたおかげで、筋肉痛で苦しむこともありませんでした。
LABiTZに活動して、今年で3年目になります!新しい居場所を作ってくれた、慎吾さん。
LABiTZのメンバーには感謝してます!これからもよろしくお願いします!
LABiTZで参加メンバー募集中です。
他の社会人バスケとはひと味違うので、初心者でも楽しめると思います!
最後に、冬は動く前にストレッチをいつもより入念に!(笑)
[ 2016/01/28 ] 練習 | TB(0) | CM(1)
ケンケン!!
慎吾さんじゃなくて真吾さんだよ!!!笑笑笑
せっかくの良い話が台無し( ; ; )笑
[ 2016/01/29 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


