LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第156回 2016/1/13(水)幌東小学校


日時:2016/1/13(水)
時間:19:15~21:45
場所:幌東小学校
Author:佐々木

佐々木詩織です。
初めて日誌書きます。

まだ4回程しかこれてないので初めましての方沢山いると思います
宜しくお願い致します~!!!*\(^o^)/*

活動内容は
3vs2
対面
ゲーム

でした?☆


とにかく体育館寒かったですね
皆様震えておりましたが
和気あいあいと元気に活動しておりました~!
管理人の人も元気でしたね


皆様風邪には気をつけてください!


以上佐々木でした~!!
[ 2016/01/15 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


