LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第154回 2015/12/22(火)中島中学校


日時:2015/12/22(火)
時間:19:15~21:45
場所:中島中学校
Author:ミク

みなさんこんにちはLABiTZ☆古株のミクです!

今日は、2015年LABiTZ☆のバスケ納めということでこの時期にしては割と多くの参加者が来てくれた気がします!
とは言え私自身はバスケットの練習に参加するのが3ヶ月ぶりだったので、最近の状況は全く把握はしていません!笑
今回、中島中学校の駐車場が満車になってしまい、近くのコインパーキング(タイ◯ズ)を利用するというハプニングも
起きてしまいましたが、そこは魔法のお金が効力を発揮しただとかしないとか、、、。
駐車場に止められないこともあるんだと勉強になりました。笑


バスケの練習では、さらに新しい女性メンバーも3人加わっていて、
私がいなかった練習の時に比べても引けを取らないくらいLABiTZが華やかとなっていました☆~(ゝ。∂)



今年ももう残り僅かですね。
2015年は皆さんにとって良い年だったか悪い年だったかは分かりませんが、
今年も無事にLABiTZ☆の活動ができたことに感謝しています。
特に、チームの運営や飲み会の幹事を務めてくださったメンバーの方は今年1年間本当にお疲れ様でした。
隠れキャラですが、チームを設立してくださった代表の真吾さんにも感謝してますよー(^o^)笑


この日誌を見てくれているそこのLABiTZのメンバー!!
2016年もバスケや飲み会やら楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!!

そして、LABiTZに参加したことないそこのあなた!!!
2016年はLABiTZに参加して、現在のメンバーと共に楽しい1年にしてみませんか??
現在、男性メンバーも女性メンバーも募集中です!!(男性は若干名ですが)
皆さんの参加をお待ちしております☆~(ゝ。∂)


ちなみに、新年会も予定しているのでこちらも是非とも参加してくださいね!笑(もちろん幹事は私です)



それでは皆さん、良いお年をー!!!!!!
[ 2015/12/29 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


