LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第153回 2015/12/15(火)豊平小学校


日時:2015/12/15(火)
時間:19:15~21:45
場所:豊平小学校
Author:マサル

お疲れ様です!

2児のパパになり、無事に復帰しましたマサルです!
先程終わった練習後、すぐの日誌更新となります。

まずは先日の忘年会お疲れ様でした。
早速ですが、新年会も予定しているらしいので、
都合の良い方は是非ご参加下さい!

で、本日の練習ですが、
レイアップ⇒ジャンプシュート⇒対面シュート⇒三対二⇒ゲーム
の順番で進んで行きました!
途中、陽平さんが足がつってしまうアクシデントがありましたので、
皆さん怪我には十分に気をつけてご参加下さい!

最後にHP管理者としてのお知らせです。
来年中にはLABiTZのHPを新しくリニューアルする予定となります!
現在のコアメンバーを中心としたサークルメンバーも作成する予定です。
完成目処が立ちましたら、写真を撮りますので、
皆さん恥ずかしがらずにご協力お願いします(笑)
尚、ゆっきーが寝る間も惜しんで作った渾身のデザインを
是非ご期待下さい!!

それでは、次回は12月22日(火)中島中学校となり、
今年最後となります!
皆様ご参加宜しくお願いします!
[ 2015/12/15 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


