LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第151回 2015/12/4(金)柏中学校


日時:2015/12/4(金)
時間:19:15~21:45
場所:柏中学校
Author:渡邊


皆さんお疲れさまです!渡邊です。
久しぶりの日誌担当です!

最近は雪が降ってきたせいか、出席する人数が減ってきて練習が
中止になってしまう日も多々ありましたね。是非とも少しでも
バスケがしたいという方は気軽に参加してほしいと思います!

本日の練習→レイアップ、ジャンプシュート、対面シュート、ゲームでした!
久々だったのでケガをしないことを目標にやりましたね(笑)
いよいよ忘年会の季節がやって来ましたね!
皆さん飲みすぎに注意して健康にも配慮しましょう!
時にはバスケで汗を流すなんてのも良いですね!

以上渡邊でした!
[ 2015/12/08 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


