LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第148回 2015/10/30(金)柏中学校


日時:2015/10/30(金)
時間:19:15~21:45
場所:柏中学校
Author:ラスカル


久しぶりの活動日誌!
ラスカルです‼

なんとも…4ヶ月更新されてなかったのですね…笑

久々の日誌を自分が書いていいものか些か心配ですが…
ラビッツは現在も活動中ですよー‼

ちょっと参加人数が減ったりしてますが活動中ですよー!笑

この日はゲーム中心でやってました‼
中止等もあり期間が空いていたので、足をつる人も何人かいたようですが(^^)
大きな怪我もなく楽しい感じでやれました‼︎

11月は場所の関係から、回数が少ないですが、場所を新たに確保出来たら、
掲示板に上げていきますので、チェックお願いします‼

もし、少しでも行ってみようかな⁉やってみたいな‼と思った方がいたら
もうほんとに是非参加・見学してください!

1人でも遠慮なくお越しください‼
めっちゃくちゃ不器用ですが、頑張って話かけるので逃げないでください…笑

とまぁダラダラ書いた割に活動内容ほぼねぇーじゃねーか‼と突っ込まれそうな文章でしたが、
多くの方に来てもらえるのを待ってまーす‼
[ 2015/10/31 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


