LABiTZ★の活動日誌です。 練習風景、練習内容、イベントやお知らせ等を掲載していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラビッツ忘年会2016


日時:2016/12/3(土)
時間:19:00~27:00
場所:夜の繁華街ススキノ
Author:みく



今年も忘年会の時期が来ましたね!!
ということで第5回目(?)LABiTZ☆忘年会のリポートをしたいと思います☆〜(ゝ。∂)

今回の参加者
〈男性〉
りょうへい、なべちゃん、ユッキー、井田さん、渋さん、ふじやん、よっち(武)、東海林さん、圭一郎(鈴)
〈女性〉
まいこ、ザキ、しぃー、かなえ(菊)、ゆき、美優、みく

の合計16名でした!!

一次会はすすきののルンゴカーニバルさんでの開催でした!予約してくれた幹事のりょうへいサンキューです☆

料理はどれも美味しくてボリューミーでした。そしてカレイの香草焼きがデカすぎて特に印象的でした!笑


一次会のルンゴカーニバルにて





二次会はスリラーカラオケ!!
ラビッツのカラオケといえば数々の伝説を生み出してきた8階のワンルームフロアですよね!!
土曜日でも金曜日でも何故かここのルーム空いてるんですよね不思議!笑

ドリンクが来る前にサービスで配られた「声が良くなるドリンク」をみんなで飲んだんですけど、効果は全然分からなかったです、、、。

せっかくカラオケに来たけど、歌は3曲しか歌わないという(^ν^)
もちろん一曲目は私の
広瀬香美「ロマンスの神様」
ですよね。ど定番です。みんな無理矢理盛り上げてくれてあざす!!
二曲目はふじやん改めてふじ太郎の
「PPAP」
でした。イントロがかかるなり「無理、歌えない!!」って連呼してたくせにいざ歌が始まると完璧に歌うふじ太郎。
さすがです。本家超えましたよ。


また今後もお世話になりますね☆〜(ゝ。∂)

伝説の8階フロア


goproさん様々


声が良くなるドリンク(今回飲み会初参加の美優)


そしてこの2人も飲み会初参加



三次会も一部の方たちと行きましたよー!!今までの距離感と全然違うから全員で話すことができたからとても楽しかったけど、何話したかはあまり覚えてないです。笑
でも本当楽しかったよ!!

私が頼んだ生絞りグレープフルーツを絞ってくれているイケメンメガネ男子井田さん


三次会はこのメンバー






一次会の乾杯の時にも言いましたが、今年も無事にラビッツの活動が終われるのも(まだあと1回ありますが)忘年会に参加した方はもちろん、今回参加できなかったメンバーの方や運営に携わっているマサルさん、ラスカルのおかげです。ありがとうございます。
そして来年の2月にはチーム発足から5周年が経ち、6年目に突入します。
これからもより良いチームとして進化していけるようみんなで一緒にやっていきましょうね(^-^)!!

またすぐに新年会を開催する予定なので是非とも参加してね☆
それでは失礼します!!
[ 2016/12/05 ] イベント | TB(0) | CM(0)

第188回 2016/11/29(火)みどり小学校


日時:2016/11/29(火)
時間:19:15~21:45
場所:みどり小学校
Author:鈴木圭一郎



みなさんこんにちは。
実は既婚者のチ○コこと鈴木です。練習はまだ6回ぐらいしか来てない新人です。
メニューはレイアップ、ジャンプシュート、対面シュート、ゲームでした。
雪が降り足元悪い中でも16〜17人ほどが集まったので、ゲームは4チームにわかれました。

余談ですが、男子は更衣室がなく体育館で着替えるので、僕のマイルドチン○がでるのは不可効力です。

それでは今後もよろしくお願いします。
[ 2016/12/04 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

第187回 2016/11/22(火)豊平小学校


日時:2016/11/22(火)
時間:19:15~21:45
場所:豊平小学校
Author:ちづる


皆さんこんにちは(^o^)
今回2回目の参加となったちづるです!

前々回初参加の時は後輩と一緒だったのですが、今回は1人で参加だったので緊張しちゃいましたが同い年の方たちが喋ってくれたのでとても楽しかったです★!

メニューはレイアップ→ジャンプシュート→
対面シュート→ゲームでした!
3チームに分かれてやりました!
体育館が寒かったり床が滑ったりボールも滑ったりしましたが今回も楽しかったです\(^o^)/

また参加したいなと思っているので皆さんどうぞよろしくお願い致します♩
[ 2016/11/25 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

第186回 2016/11/17(木)みどり小学校


日時:2016/11/17(木)
時間:19:15~21:45
場所:みどり小学校
Author:タクト

11月17日の活動日誌です。
ちなみに今回は私は2回目の参加でした。

メニューとしてはレイアップ、対面シュート、ゲームと前回と同じメニューでしたが、
初めてお会いする方が多く楽しかったです!
体育館が滑りやすくてみなさん苦戦していましたね笑

次回は22日火曜日ですが、私は研修の為行けません…が、
これから定期的に顔を出し、みなさんとも交流を深めていきたいと思っていますので
みなさん、宜しくお願いします!
[ 2016/11/21 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

第185回 2016/11/9(水) 幌東中学校



日時:2016/11/9(水)
時間:19:15~21:45
場所:幌東中学校
Author:東海林



皆さんこんにちは東海林(しょうじ)です!
今回で参加は3回目の新米ですが、渡辺くんに指名をいただきましたので日誌を書かせていただきます。

本日は初参加の方が5名(男2、女3)。皆さんとてもフレッシュでたくさん走っていたので、自分も負けじと走った結果、若干足がつりそうでした(^_^;)

練習内容はレイアップ→ジャンプシュート①→ジャンプシュート(20本入れるやつ)→ゲームでした。

個人的には三角パスとか久々にやりたいと思ってます!ご検討ください!笑


ラビッツには10月から参加させてもらっていますが、日々の運動不足解消に大変ありがたい場と思ってます。少しは痩せるかな。。

まだ、お会いしていない方、私は極力参加したいと思ってますのでぜひ練習来て下さいね(^^)
忘年会も参加予定なのでよろしくお願いします!

最後に安田さん、まいこさんディズニーと東京土産ごちそうさまでした(^O^)
[ 2016/11/12 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

LABiTZ

バスケサークル-LABiTZ★-です。
札幌を拠点とする楽しく他にはない
サークルを目指しています!!

カレンダー
最新トラックバック


